2023年 宮古島vlog|シギラミラージュに宿泊 〜リゾートでの過ごし方〜①

2023年 宮古島vlog|シギラミラージュに宿泊 〜リゾートでの過ごし方〜①

前回アップロードした宮古島vlogの動画に含めなかった、宿泊先に関しての動画(前編)です。

ホテル シギラミラージュに宿泊したので、ホテル・リゾート内での過ごし方を撮ってみました。

食べ過ぎなのは大目に見てください。。(ラウンジ最高)

1本目にアップした動画のドライブなどが合間合間に含まれているような過ごし方でしたが、
何せ時間が足りなかったです。

期待以上に素敵なホテルで、あと数日は宿泊したかった、、、
帰りの飛行機で、次はいつ泊まろうかなと考えていました(笑)

これから宿泊予定の方でホテルについての質問などあればコメントお待ちしています🌟

#宮古島 #沖縄 #旅行 #夏休み #ホカンス #vlog #japan #okinawa #miyakoislan

宮古島カテゴリの最新記事