2023年 みやこ島旅行(来間島)[Vlog] 前編 #vlog #宮古島 #旅行

2023年 みやこ島旅行(来間島)[Vlog] 前編 #vlog #宮古島 #旅行

みやこ島に行ってきました。来間島のシーウッドホテルに泊まり、1日目に来間島を満喫!2、3日目に宮古島と伊良部島で遊びました。
今回は来間島での1日をお送りします。

オリジナル絵本 読み聞かせ動画「おばあちゃんとやなり」

おばあちゃんとやなりエンディングテーマ「大丈夫だよ!」

なのちゃんがこたみのチャンネルさんに出演したよ!

なのちゃんがこたみのチャンネルさんに出演した時の撮影風景です。
こたみのチャンネルさんの貴重な撮影風景が見られるよ!

🌟[りんなのチャンネルおススメ動画!]

えんとつ町のプペル読み聞かせ
りんなのファミリーとお友達が出演してるよ!

りんなの版 紅蓮華 うたってみた
りんちゃんとなのちゃんが炭治郎とねずこに^_^

突然ですが占ってもいいですか?
りんなのドラマ パロディーやってみた!

♪りんなのチャンネル♪
2020年7月13日にスタートしたりんちゃんとなのちゃんのチャンネルです。
りんちゃんとなのちゃんがダンスやコントをやってみたり、食べたり飲んだり歌ったり踊ったり、いろんなことをしてみるよ♪

☆チャンネル登録お願いします☆

tiktokは『rinnanochannel2』
↑これはりんちゃんが編集もしてるよ♪

インスタグラム

りんなのサブチャンネル
りんちゃんとなのちゃんが小さい頃のショートムービー

宮古島カテゴリの最新記事