2023年 【50代夫婦旅・冬の宮古島】12月の宮古島で飲んだり食べたりカニの大群にびっくりしたりしてきた【ヒルトン宮古島宿泊】

2023年 【50代夫婦旅・冬の宮古島】12月の宮古島で飲んだり食べたりカニの大群にびっくりしたりしてきた【ヒルトン宮古島宿泊】

皆様こんにちは、りんこです。
時は2023年12月初旬、初冬の宮古島へ行ってきました。冬の宮古島というと、風が強く曇りがち、、、との前情報。こりゃー失敗したかな?と思いつつ出発しました。行ってみると12月初旬は夏の雰囲気があり、空も海も青くてきれい!観光客も少なく静か、お店は空いている、、、と大人にピッタリのデスティネーションでした。開業したばかりのヒルトン宮古島にも宿泊してきましたよ〜。

ヒルトン宮古島リゾート

宮古島カテゴリの最新記事