2023年 #宮古島 #アイドル #まもるくん

2023年 #宮古島 #アイドル #まもるくん

2024年9月より温めていた夢に向かって旅をスタート。

夢旅の終着点迄
皆さん応援よろしくお願いします。

動画内では《bk》と自分の事を呼んでいます。→→ KATSUKIが名前です。

石川県金沢市産まれで
今でも金沢弁がかなり出ます。

方言で意味不明の場合や
イントネーションの違いで上手く伝わらない事も
多々有るかと思いますがご容赦して頂けると幸いです。

動画内での発言やテロップに実際との間違いがあれば
ご指摘コメントよろしくお願いします。

あと自分で言うのもなんですが
自身育ちが悪くて、
礼儀やマナー、食べ方、箸の使い方等で
見苦しく不快な思いをされた方には
ホントごめんなさい。

♢Instagram アカウント♢
katsuki1815

♢X アカウント♢
@chonmagespicy

♢ご依頼の連絡先♢
chonmagespicy@gmail.com

♢各種編集素材元♢

各種テロップ→

「YouTuberのための素材屋さん」→

Telop.site→

♢使用音楽♢

曲:タイフーンパレード
作:龍崎 一  作者情報:

曲:アオイリンゴ
作:龍崎 一

フリーBGM「アオイリンゴ」/作(編)曲 : 龍崎一
作曲者プレイリスト –    • DOVA-SYNDROME公式 作曲者 龍崎一  

曲:ほんわかぷっぷー
作: もっぴーさうんど 

曲:追いかけっこキャッハー

曲:自宅にて

曲:爽やかほうじ茶

曲:日曜の午後

曲:ちょっと楽しい 
作:天野七折

曲:呑気な日常   

曲:タイフーンパレード
作:龍崎一

曲:不老不死

曲:ブランチタイム 

曲:わくわくクッキング的なBGM

曲:面白すぎてどっかん

曲:2:23AM
作:しゃろう

曲:10℃
作:しゃろう  

曲: Unknown Brain – Wonder (ft. Rarin & Bri

宮古島カテゴリの最新記事