2023年 あるくぶろぐ#ちぇっちゃん編 ちぇっちゃん宮古島へ行く アラ還・ちぇっちゃん南の島で泳いだんか~い?!

2023年 あるくぶろぐ#ちぇっちゃん編 ちぇっちゃん宮古島へ行く アラ還・ちぇっちゃん南の島で泳いだんか~い?!

猛暑のあまりどこへも行かず、外作業は何もせずの夏でした。
豪雨災害があるほどの雨が続いた日もありました。
夏の初めだったのかな?ちゃっちゃんとぱるるが宮古島に行ったそうな。
推しと一緒の幸せなツアーだったそうな。
暑すぎて夏は誰とも会っていないので、ちぇっちゃんの宮古島報告も
まともに聞いていない🌀🌀🌀
秋になったら聞こうと思う(*´艸`*)

とりあえず、まだ夏っぽいうちに送られてきた画像でお楽しみいただけたら幸いです。
行ったことが無いから説明もできない無責任あるくでした(@^^)/~~~

宮古島カテゴリの最新記事