2023年 宮古島移住者が密かに憧れていた用水路のオオウナギを釣って食べてみた。宮古島の「1品持ち寄り飲み会」は次元が違う。伊勢海老にスッポン、クジャクまで何でもアリ!

2023年 宮古島移住者が密かに憧れていた用水路のオオウナギを釣って食べてみた。宮古島の「1品持ち寄り飲み会」は次元が違う。伊勢海老にスッポン、クジャクまで何でもアリ!

■宮古島の用水路でオオウナギを釣った時の動画はこちら

宮古島で仲良くしてもらっている貸別荘ゆいゆいで1品持ち寄りの食事会が開催されるということで、宮古島のオオウナギを釣って蒲焼きにしてみた。
初めて食べたオオウナギは、普通のウナギとは全くの別物。ウナギだと思って食べるとあまり美味しくなかったけど

宮古島カテゴリの最新記事