千姫ちゃま。常総市観光大使マスコットキャラクターが愛おしい

千姫ちゃま。常総市観光大使マスコットキャラクターが愛おしい

こんにちは。こんばんは。
このチャンネルをご覧いただきありがとうございます。

今回は茨城県常総市にあります常総市地域交流センター(豊田城)の駐車場にて行われた常総将門まつり(じょうそうしょうもんまつり)に行ってきました。
このお祭りは、盆踊り「将門おどり」を踊る伝統あるお祭りで沢山の人々で賑わっておりました。
そのお祭りで茨城県常総市観光大使マスコットキャラクターの千姫ちゃま(せんひめちゃま)を初めて見ました。愛おしい姿にほっこりしました。

茨城県常総市観光大使千姫ちゃま↓

豊田城↓

今回使用しました↓
ツール・Canva
サウンド・(Canva 内にある曲)
ボイス・VOICEVOX

改めましてこんにちは。チャンネル名「幸せ旅のしおり」を運営しています、成田十菜(とな)と申します。
観光散策好きで、出かけた先々での旅の思い出として動画をアップしているアラフィフ(50代)です。出かけた先々での旅の思い出として動画をアップしています。楽しんでいただけると幸いです。

自然散策、観光スポット、温泉、大浴場、花見、グルメ、スイーツ大好きです。

茨城 観光動画カテゴリの最新記事