【必見】車で巡る茨城のパワースポット5選|車中泊旅

【必見】車で巡る茨城のパワースポット5選|車中泊旅

私たちは自分たちでDIYした軽バンで車中泊をしながら日本一周をしている夫婦です。

今回の動画はいつもの私たちとはちょっと違う
スピリチュアルな動画になっています!
それでも、すごくいい場所に巡り合えたので
ご紹介させてください。

これまで、そんなにたくさん神社やパワースポットなどは
紹介してこなかった私たちですが、
実は神社巡りやパワースポットと呼ばれる場所に
足を運んでみることが大好きなんです。

「パワー」を感じるというより、
清らかな空気が流れる場所がとても大好きです^^

今回、茨城観光をしている中で、
「茨城って予想していた以上にパワースポットあるじゃない!」
と感じた私たち。
折角だから、茨城の魅力を違った角度からお届けしようと
思い、今回の動画を作成しました。

何かに疲れてしまったときや、気持ちが沈んでいる時、
もちろん元気な時にも行きたいと思える
パワースポットを巡ってきました!

茨城のパワースポットは日本の中でも「穴場スポット」
かもしれません^^
夏の終わり、少しリセットする気持ちで訪れてみても
いいかもしれませんね!

高評価、コメント、チャンネル登録していただけると
とっても嬉しく、動画作りの励みにもなります!
よろしくお願いします。

■私たちの車内の様子はコチラ!↓

==================================
▼Instagram
?…

▼Twitter

==================================

#パワースポット#茨城#車中泊#軽バン#日本一周#バンライフ

茨城 観光動画カテゴリの最新記事