2023年 【宮古島旅行①】夫の誕生日祝い / ランチクルーズ / プール&ジャグジー付きヴィラ

2023年 【宮古島旅行①】夫の誕生日祝い / ランチクルーズ / プール&ジャグジー付きヴィラ

こんにちは!おさんぽちゃんねるです!
動画を見てくださってありがとうございます。
私たちは日本人とフランス人の日仏夫婦です。
日仏夫婦の日常を楽しんでいただければと思います(^^♪

もっと更新をしたいなと思いつつ気が付けば、かなり久しぶりの更新となってしまいました。
今回の動画は夫の誕生日のお祝いのサプライズで宮古島旅行に行った際の動画になります。撮影日はなんとはるか前の3月です(笑)
3月末の宮古島の気温は昼は24度ぐらい、朝夜は18度ぐらいという感じで少しく過ごしやすかったです。

今回の動画は前編で、次の更新する後編とあわせた2本立ての動画になる予定ですので、また次回の動画もぜひご覧ください(*^^*)

#日仏カップル #国際カップル #日仏夫婦 #国際夫婦 #旅行 #沖縄 #宮古島 #リゾート #誕生日サプライズ #誕生日旅行 #サプライズ旅行 #サプライズ#cuple #suprise #birthday #okinawa #miyako #miyakojima #miyakoisland #villa #french #japanese #japantrip #japan

宮古島カテゴリの最新記事