茨城城里ふれあいの里のキャンプの様子と潮来あやめまつり、那珂湊おさかな市場の様子をお届けします ふれあいの里はイベント多くファミリーキャンプに良さそうでした #japan camp #ibaraki

茨城城里ふれあいの里のキャンプの様子と潮来あやめまつり、那珂湊おさかな市場の様子をお届けします ふれあいの里はイベント多くファミリーキャンプに良さそうでした #japan camp #ibaraki

6月上旬に城里町総合野外活動センター ふれあいの里と水郷潮来あやめ園、鉾田市サングリーン旭那珂湊おさかな市場へ行ってきました。旬のメロンもゲット出来て6月の茨城県はとても爽やかな気候でキャンプに良い季節でした。#那珂湊おさかな市場 #茨城キャンプ #ふれあいの里 #ファミリーキャンプ #アヤメ #ショウブ

茨城 観光動画カテゴリの最新記事