2023年 【宮古島vlog】初めての宮古島3泊4日🌺🏖️まさかのサプライズプロポーズ🌹💍シーウッドホテル|幸せ誕生日旅行✈️☀️

2023年 【宮古島vlog】初めての宮古島3泊4日🌺🏖️まさかのサプライズプロポーズ🌹💍シーウッドホテル|幸せ誕生日旅行✈️☀️

ご視聴いただきありがとうございます😊
初の宮古島旅行に行ってきました!!
丁度台風の時期と重なってしまって、お天気だけが不安でしたが、晴れの瞬間もたくさんあっておもいっきり楽しむことができました!!
初宮古島は、海が綺麗で虫や自然が多く、南国に来た!という感覚がして個人的には最高にテンションがあがり一瞬で虜になりました🥹😆
そして、、、なんと一緒にいった彼から誕生日の日にサプライズプロポーズが💍🌹
なんとな〜くそろそろプロポーズはしてくれるかなあとは思っていたのですが、、(笑)
まさか、ここまで考えてくれているとは思わず、嬉しさと幸せで号泣してしまいました、、!笑
私の誕生日は6月2日で(ローズの日)なので、結婚してくださいという意味の108本のバラと誕生日の日の意味も知って、プレゼントしてくれたそうです、、🥰🥰
絶対に忘れない幸せな誕生日旅行でした✈️
そんな思い出深い宮古島、絶対に絶対にまた訪れます!!
日記感覚で作った自己満動画ですが、お付き合い頂いてありがとうございました😊
#vlog #宮古島旅行 #宮古島 #誕生日旅行 #プロポーズ #プロポーズされました #薔薇 #旅行vlog #沖縄

宮古島カテゴリの最新記事