【絶景】新緑の花貫渓谷/一度は行きたい美しい吊り橋/茨城観光旅行vlog

【絶景】新緑の花貫渓谷/一度は行きたい美しい吊り橋/茨城観光旅行vlog

茨城県高萩市の花貫渓谷は新緑と紅葉の時期になると渓谷に架かる吊り橋が映える、ということで近年人気が急上昇しています。茨城北部の山の中にもかかわらず結構混雑すると聞いていたので、無人の吊り橋を撮影するため早朝に現地に向かいました。

2023年6月撮影

◆あおぞらさんぽ2nd BlueSkyDays

関東甲信越を中心に名所や観光地、絶景スポットなどの散策動画を配信しており、少しでもあなたの旅の参考になれば嬉しく思います。【チャンネル登録】や【高評価】、【コメント】、【通知ON】していただけたら最高に励みになりますのでよろしくお願いします (*´∀`)

あおぞらさんぽ本家もチェックしてくださいね

#花貫渓谷
#新緑
#茨城

茨城 観光動画カテゴリの最新記事