2023年 紫外線が強烈でも美白をキープ☀️❤️‍🔥宮古島での日焼け対策とおすすめスポット🌺✈️ 旅行VLOG

2023年 紫外線が強烈でも美白をキープ☀️❤️‍🔥宮古島での日焼け対策とおすすめスポット🌺✈️ 旅行VLOG

家族で宮古島🏝️に旅行✈️したときのvlogです。紫外線がかなり強めでしたが…全身杏仁肌を守り抜いた旅ファッション(というのかしら😅)だったり、おなじみのヤケーヌも大活躍❗️ そのあたりも参考にしていただきつつ…ご一緒に旅気分を味わっていただけたら✨✨

杏仁豆腐のような白肌✨をこよなく愛する、杏仁女子のみなさま🤍 動画をみてくださってありがとうございます✨✨ 今回も楽しい時間をご一緒しましょうね🥰🥰

ゴールデンウィークに行った宮古島での様子を撮影しました❗️(とってもいいお天気に恵まれてラッキー☀️) 昨日配信した動画でもちょこっと触れてますが…この旅行の後すぐに美白ケアの撮影があるので1ミリも日焼けできなくて(しかも美容医療の後のダウンタイム中で肌もデリケート😢) 360度❗️四方八方から迫る紫外線から肌を守らなくてはならないという使命も😤 いつも以上に完全防備の黒子スタイルでお届けしてますが…その辺りはご愛嬌でなにとぞ🙇‍♀️

宮古島は上の子が生まれてから家族でたびたび来てて…フルーツたっぷりのパフェやかき氷🍧 焼肉屋、豚しゃぶなど美味しいお店がたくさん❗️ 紹介もしてるので宮古島に行く予定のある方はぜひチェックしてみてくださいね🥰

今回はゆったりロングステイだったから🤩 途中でホテルを変えてて…前半は広めのプール付きBAY COAST AGAIN(子ども連れの方にとってもおすすめ)、後半は大好きなシギラベイサイドスイートアラマンダ(こっちもプール付き✨)プール付きの部屋って子どもたちが勝手に遊んでくれるし、ママは部屋でゆっくりできるしでめちゃくちゃ助かる😮‍💨

久しぶりの家族vlogでしたが…今回の動画はいかがでしたか❓ みなさんはゴールデンウィーク、どこに行きましたか❓ おすすめの旅先やホテルもぜひコメントで教えてくださいね(そろそろ夏休みの計画をしなくちゃで😫 今年は子どもたちをどこに連れて行こう…)

動画は、毎週金曜日と土曜日の20時🕗にアップしています。チャンネル登録やコメント、高評価ボタン👍で応援

宮古島カテゴリの最新記事