2023年 〜推しが尊すぎて辛いです〜Haruka宮古島でアコースティック&バンドライブ 2024.5.18

2023年 〜推しが尊すぎて辛いです〜Haruka宮古島でアコースティック&バンドライブ 2024.5.18

推しが尊すぎて辛いです/Haruka 歌詞

推しが尊すぎて辛いです
不便な世の中に溢れる愛しい生き物
推しが尊すぎて辛いです
なんであんなに可愛いんだろう
理由なんて分からないよ
ただ ただ ただ 愛しいのよ

推しが今日も尊すぎて辛いです
はまりにはまってしまって
飽きるかと思ったらそんなことなかった
世の中には怖いものがある
それを、どんな感じで避けて生きていこうか
さぁ 考えることはまだ沢山あるよ

今夜は盃を交わそう
今日はなんだか気持ちが分かり合える
そんな気がするのさ

推しの話をしよう
世界を平和にするために
私達の心のために

ゆっくり ゆっくり ゆっくり
ゆっくりでいいから
あなたのことも教えてよ
わたしのことも知ってよ

ラブリーナイトにしよう
そんなはずじゃなかったと目を丸くしてさ
そんなこと置いといて

推しの話をしよう
世界を平和にするために
私達の心のために

推しの話をしよう
世界を平和にするために
私達の心のために

#推しが尊い
#宮古島
#雅歌小屋
#バンド
#昼下がりのカフェ

宮古島カテゴリの最新記事