2023年 宮古島3泊4日【全力紹介】三線ライブざんまい ヒルトン沖縄宮古島リゾート 17END 通り池 東平安名崎 春おばあ食堂 美ら島 平良 ユートピアファーム宮古島 菊の露 郷家 旅のホテルlit さんご家

2023年 宮古島3泊4日【全力紹介】三線ライブざんまい ヒルトン沖縄宮古島リゾート 17END 通り池 東平安名崎 春おばあ食堂 美ら島 平良 ユートピアファーム宮古島 菊の露 郷家 旅のホテルlit さんご家

・沖縄県 宮古島の旅を3泊4日で全力紹介します。
以前、訪れたのをきっかけに宮古島が大好きになりました。
以前の動画はこちら →  
今回は島の東南端の絶景や下地島の有名な観光地も訪れ、素晴らしい体験をしました。
また有名な居酒屋ライブも楽しむこともでき素晴らしい旅になりました。
皆さんとこの楽しい旅の思い出を共有できたら嬉しいです。
・最後までご視聴よろしくお願いします。
・Atelier496は、世界遺産や建築・話題の場所など幅広く興味を持ち、体験したことを紹介していきます。また、美味しいもの情報も途中に挟みながら楽しんで進めていきたいと思います。
初心者ですが、臨場感が伝わるような動画を目指してまいります。
応援よろしくお願いしますm(_ _)m。

・撮影カメラ
 DJI Pocket 2&3
 SONY α7ⅳ
 GoPro hero10
 Apple iPhone 12 Pro
 insta360X3

#美しい場所に訪れて美味しい物を食べる動画
#JapanTravel
#日本旅遊
#宮古島
#東平安名崎
#美ら島
#伊良部島
#下地島
#伊良部島大橋
#満月マンゴー
#ヒルトン沖縄宮古島リゾート
#17end
#菊の露
#春おばあ食堂

宮古島カテゴリの最新記事