2023年 【新エリア 宮古島】貸切ビーチで贅沢にウミガメと朝日を見る⁉︎

2023年 【新エリア 宮古島】貸切ビーチで贅沢にウミガメと朝日を見る⁉︎

この動画は沖縄の宮古島で撮影した
アオウミガメの4K映像です!

宮古島で朝日を見ながらウミガメと泳ぐ!

この時間帯はビーチにほとんど人がいない日が多く、
貸切で朝日を見ながら野生のウミガメと泳げます!

本当に最高です!

でも朝方はカメちゃんを探すのが大変です!

すぐ見つかる時もあれば、かなり泳ぐ時もあります!

だからこそ、会えた時の感動は
本当に素晴らしいものです!

朝方見れたらラッキーだなと思う瞬間は、
寝ているウミガメと遭遇する時です!

なかなか見れないので、
見れた時は魂が震えるほど嬉しいです!

🔹宮古島で朝日と共に野生のウミガメと
 泳ぎたい方はいますか?

もしいるのであれば
下記のリンクからDMください!
(体力ある方限定)
2名様~
人数✖︎8,500円

遭遇確率を上げたい方はプロにお任せください↓

🔸ウミガメと一緒に泳ぎたい方は
 下記のリンクから是非↓ (朝日のウミガメツアーは行っていません)

🔸もっと宮古島の水中映像を見たい方は
 下記のリンクから飛んでみてください↓

宮古島カテゴリの最新記事