2023年 【MHriseサンブレイクSwitch版参加型⚔️】#453 宮古島行きたーい✨初見さん・初心者さん大歓迎🥳

2023年 【MHriseサンブレイクSwitch版参加型⚔️】#453 宮古島行きたーい✨初見さん・初心者さん大歓迎🥳

みんな、こんあっき〜!おつあっき〜
歌って🎤飲める🍾クズゲーマー🎮のaki-明輝-です✌️
モンハン酒Bar配信が主です🥃(未成年の方・グラスがない方もエアーで可)
akiさん、akiくん、あっき〜お好きに呼んでね🥰

以下の概要をしっかりと読んで一緒に楽しもう🥳
よろしく😆

【配信日時】
ほぼ毎日、夕方17時から21時頃までモンハンサンブレイクで遊んでるよ🎮
※21時以降もやってることはあります。
また、コラボの時は基本的にお相手の方にお時間を合わせているので変動あり!

【aki-明輝-との約束】
参加・チャンネル登録・高評価・コメントしてくれると狂喜乱舞🤪⚔️
人生楽しんだもん勝ち✌️
一緒に楽しくゲームして笑える奴・仲間募集中🤩
来るもの選んで去るもの追わず。
笑えない、ネガティブ、自己中な発言は個人のTwitterでどうぞ!
リスナーさん同士の挨拶・雑談ガヤガヤは自由にしていいけど、配信中に別のゲームの話を長々とするのはN

宮古島カテゴリの最新記事