2023年 【宮古島VLOG】4月の宮古島ってこんな感じ!3泊4日で滞在した際の様子をご紹介します✨

2023年 【宮古島VLOG】4月の宮古島ってこんな感じ!3泊4日で滞在した際の様子をご紹介します✨

今回の動画では、我が家が4月中旬に宮古島に3泊4日で滞在した際の様子を動画でご紹介させて頂きます!

3泊4日で行くけど、どのように過ごしたら良いか分からない、
春頃行く予定だけどどんな様子が知りたい、
子連れでどのように過ごせばいいか分からない、
初めての宮古島失敗したく無い、などなど
色々な方々の過ごし方の参考になったら嬉しいです!!

ご質問等あればお気軽にコメント欄にご記入ください⭐︎

旅程は以下のような流れでした!
<1日目>
11:05 羽田空港発のスカイマークで出発
14:05 下地島空港到着
15:00 ホテル(クリスタルヴィラインギャー)に着いて一息
ホテルリンク:(楽天トラベルPR)

15:30 ホテルのプールで遊ぶ
17:30 シギラビーチへ
18:00 イタリアンレストランTAKIで夜ご飯

<2日目>
10:00 出航の池間島海底観光
11:20 海美来でおやつタイム
12:00 HAKUでランチ
13:30 ホテルの休憩
15:00 新城海岸でビーチ遊び&シュノーケル
夜は実家でのんびり

<3日目>
10:00 ユニの浜ツアー
12:00 sushemaroでマラサダをゲット
12:20 island brewingでランチ
15:00 ホテル シギラミラージュビーチフロントにチェックイン
 ホテルリンク(楽天トラベルPR)
 
あとはひたすらホテルのプールで遊んだりお部屋でゆっくり過

宮古島カテゴリの最新記事