2023年 宮古島・青の洞窟2024年4月21日

2023年 宮古島・青の洞窟2024年4月21日

💕目に見えない【微粒子・微生物】が【妖精】さん💕

以下は今日のLINEメッセージより抜粋です。
————-
さて、動画は先日の【宮古島】の【青の洞窟】です✨️
昨年、一昨年と同じ【青の洞窟】も【日々その表情が変わり】ますね💕

最近は新しい読者さんも増えて来てるので
今日は改めて私が言う【妖精さんの意味】についてお伝えしますね😊

っで、私達の【体の細胞】も、【動物】も、【植物】も、【水】も、【土】も
全ては【目に見えない微粒子・微生物】で出来ています✨️

【酵母も微生物】であり、【人と同じ細胞】であり、その【細胞】も
【更に小さな微粒子・微生物が集まって】出来ています✨️

その【小さな細胞】も、更に【小さな細胞が集まって】によって出来ています✨️

ず~っと、それを繰り返すと【・(テン)】に辿り着きます💕✨️

その【・(テン)】を古神道では【霊子】と呼びますし、
【気功やヨガ】の世界では【プラーナ】と呼び、
ある科学者は【ソマチット】と呼んでいます。

っで、ここではその【・(テン)】ことを、
【天使・妖精さん】、あるいは【八百万の神々】
と呼んでいるんです💕

また、私が【酵母さん】っと言ってる時は、
【・(テン)】を含めた意味の【天使・妖精さん】と
同じ意味でそう呼んでいます💕

っで、【微生物学者】等は、「微生物(微粒子)は音に反応する✨️」と
言いますが、【人の声掛け】で植物の育ち方が良く】なれば、
【人の声掛け】で【水の結晶】も【型が変わります】ね👍️💕

【言霊学】においても【・(テン)】の発音は、【天】であり、
すなわち【神】を意味します✨️

じゃあ、その【・(テン)】は何で生まれるかと言うと、
【触媒】による【発酵✨️】なんです💕

宇宙では常に【自然の触媒と発酵✨️】が繰り返えされ、
【命が生まれる】んです💕

その【命が生まれる次元】が【13次元=0ポイント】ってこと✨️
つまり【発酵✨️】です❗️💕

いつも私が言う、🌸酵母水Ⓡ🌸による【浄化と再生】ってね、
その次元での【浄化と再生】なんだよ👍️💕

現代科学では【遺伝子は2本の螺旋状の糸】で
出来ていると言われているけど、
じゃあ、その【2本の螺旋状の糸】は何で出来てるかと言うと
更に小さな【微粒子・微生物】だね✨️
———-

ここではお伝え出来ない情報が多いので、
詳しくは是非、LINEに友達追加して
私にお問い合わせ下さいませ💕

他の何処にも無いオリジナル製品が酵母水Ⓡです。
「酵母水」で【Google検索】されるとサイトが表示されます✌💕

酵母水Ⓡ創始者
築地 聡

宮古島カテゴリの最新記事