【ネモフィラ満開】530万本が咲き乱れる青の丘をご紹介!!20万本のチューリップも見頃!!【国営ひたち海浜公園】

【ネモフィラ満開】530万本が咲き乱れる青の丘をご紹介!!20万本のチューリップも見頃!!【国営ひたち海浜公園】

茨城県はひたちなか市にあります国営ひたち海浜公園ではただいまネモフィラとチューリップが満開の見頃を迎えております(((o(*゚▽゚*)o)))

上を見上げるお花見ではなく、足元の花々を愛で歩くお花見をご堪能くださいませ\\\٩( ‘ω’ )و ////

必食のグルメやカフェで一休みなど、ドラメモっぽさも盛り込んでますのでどうぞごゆっくりご覧ください♡♡

圏央道から道の駅常総への途中下車が可能になったので、その道中もお見せします。

この動画が少しでもおでかけの参考になれば嬉しいです❀(*´▽`*)❀

チャンネル登録、高評価していただけますと動画作成のモチベーションにめちゃくちゃ繋がりますのでよろしければポチっと押していただけると喜びまするる(*˘︶˘人)♡*。+

ぜひコメントしてくださいね(୨୧ ❛ᴗ❛)!!

・国営ひたち海浜公園

【Instagram】@you2_drivememory_yu.a

【X】@doramemo_yu_a

InstagramではゆうAがドラ食べとは別に訪れたお店やチャンネル開設前に訪れたお店を紹介したり、美味しかったおやつや時期的なものを紹介していこうと思います😊
動画公開前の小出し紹介や、動画にのせきれなかったお店なども紹介しています。

X(Twitter)ではゆうAの日常的な呟きが見られたり!?

ぜひ覗いてみてくださいね🤗

#ひたち海浜公園 #ネモフィラ #お花見 #イベント
#外で食べるご飯 #屋台 #チューリップ
#茨城県 #ひたちなか市 #国営ひたち海浜公園

利用フリー素材サイト
・FREE BGM DOVA-SYNDROME
・効果音ラボ
・BGMer
・SOZAI-GOOD
・いらすとや

茨城 観光動画カテゴリの最新記事