2023年 ピロ爺・宮古島一人旅① ゆめたびさん ビーチクリーン前日 真謝漁港ビーチドローン偵察と飲み会 #宮古島

2023年 ピロ爺・宮古島一人旅① ゆめたびさん ビーチクリーン前日   真謝漁港ビーチドローン偵察と飲み会 #宮古島

宮古島へ向かいました
今回は、はんぶん一人旅なのです
チハちゃんは目の手術後なので、自宅なのです
そうして、チハちゃんと別行動の一人旅は
仕事の出張以外では初めてなのです
はんぶん一人旅なのは、会社の知人と合流するのです
旅のお供は「試作・子もいも」( #nicobo )の自作マスコット
今回の宮古島一人で向かった旅の目的は
20数年ぶりに会う、会社を退職した宮古島在住の知人に会う事と
明日 4/8に予定されている ゆめたび宮古島版【観るガイドブック】主催の
真謝漁港のビーチクリーンに参加するためなのです
自宅にいるチハちゃんの為に、YouTubeライブも計画しています
お天気がパッとしませんが、どうなる事でしょうか(^▽^;)

0:00 オープニング/羽田空港
01:10 羽田から那覇へ 富士山見えました 
02:36 那覇空港 乗り継ぎ
04:55 那覇から宮古島へ
08:16 宮古空港 レンタカーへ
09:56 真謝漁港ビーチ
10:43 池間島
10:40 真謝漁港ビーチ・ドローン
15:49 ホテル・あき酒店飲み会
18:35 エンディング

*************************************************************
#沖縄
#宮古島 #miyakojima
#宮古島観光
#jal
#nicobo
#yumetabi
#真謝漁港
***********************************
撮影機材 #djipocket3  
動画編集 #パワーディレクター
ドローン #mavimini #djimavicmini

宮古島カテゴリの最新記事