茨城県・水戸市 15歳で入学、40歳を目安に卒業、働きたくない大人のたまり場 弘道館

茨城県・水戸市  15歳で入学、40歳を目安に卒業、働きたくない大人のたまり場 弘道館

真面目に弘道館のことを知りたいと思ったら、公式サイトなりトリップアドバイザーなりを人は見るだろう。

なので、ここでは、あえて、簡素にしか触れていない。

え?酒のことばかり考えていて動画撮影がおろそかになったんだろうって?

じょ・・・じょうだん言っちゃいけねえよ。

ちゃ・・ちゃんと撮影してるよ。

あ!そうだ!面白い話があるんだ、ちょっと聞いていかねえか。

水戸駅北口近くのホルモン屋に入ったらよ、こんな張り紙いまどき見ねえよ!ってモンがあったのよ。

「店内でナンパ(従業員含む)しないでください」
「吐くときは床に吐かずにスタッフまで。エチケット袋を渡します」

すごいよなあ。

平成初期にタイムスリップしたのかと思ったもん。

ノストラダムスもびっくりよ。

おっと、水戸黄門の像を見たせいかなあ、時代劇言葉になっちまった。

#茨城観光 #茨城県 #袋田駅 #水戸駅 #弘道館 #水戸黄門 #働きたくない #偕楽園 #仙台ホルモン #昼飲み #水郡線 #手巻き納豆 #茨城饅頭

茨城 観光動画カテゴリの最新記事