車中泊茨城旅【有名なところじゃなくても魅力的】穴場スポット ワンコと日本一周キャンピングカー旅

車中泊茨城旅【有名なところじゃなくても魅力的】穴場スポット ワンコと日本一周キャンピングカー旅

日本魅力度ランキングの最下位となってしまった茨城県ですが、魅力的ないいところいっぱいでした!今回は茨城の有名観光地ではなく、違う茨城の魅力を紹介できればと出かけてきました。美味しい食べ物・穴場スポットをたくさん紹介しています。道の駅の紹介も少ししていますので最後までご視聴いただきたいと思います。
そして、チャンネル登録して私達のチャンネルを応援していただきたいと思います。

#茨城県 #茨城旅行 #車中泊 #月待の滝 #花貫渓谷 #汐見滝吊り橋 #竜神大吊り橋 #袋田の滝 #キャンピングカー #WOHN #湯かっぺ #グランピングヴィレッジIBARAKI #トイプードル #おやき学校

【道の駅日立おさかなセンター】勝手丼や浜焼きのできる道の駅  

【花貫渓谷・汐見滝吊り橋】秋の紅葉が有名

【月待の滝】滝の裏側から見る景色は最高です

【大子おやき学校】おやき作り体験もできます

【湯かっぺ・グランピングヴィレッジIBARAKI】

茨城 観光動画カテゴリの最新記事