2023年 【冬で雨の宮古島】天気予報は3日間雨、しかし3日目の天候は奇跡的に晴れました。傘なしで観光できる嬉しさと宮古ブルーが見れる嬉しさが重なってさらに元気に宮古島を満喫します。

ご視聴ありがとうございます。
雨の中で行く冬の宮古島で行く3日目です。
朝起きるとなんと3日目の宮古島は奇跡的に晴れ、傘なしで観光できる嬉しさと宮古ブルーが見れる嬉しさが重なってさらに元気に宮古島を満喫します。先づは伊良部大橋を渡り下地島空港で買い物をし、その後、昼食は海産物レストラン海の幸で美味しい魚介類をいただきました。バナナケーキMonte Dollでデザートを食べ、日本最南端の神社である、宮古神社に参拝を済ませてから、CROSS POINT MARKETに立ち寄り、帰りの飛行機が飛ぶ空港、宮古空港から帰路に着きます。雨からのスタートだったこの旅も最終日になんとか奇跡的晴れの宮古島を見ることができ、少しホッとしながらあっと言う間に3日間の宮古島が終わっていきます。

みやこ下地島空港ターミナル➡️://shimojishima.jp
海産物レストラン海の幸 ➡️

11:13 宮古空港
13:29 那覇空港
14:44 神戸空港

ご視聴していただいた方が宮古島に行く時にこの動画が少しでも参考になれば嬉しいです。
ぜひ最後まで見ていただけると嬉しいです。
少しでも良かったと思って頂いたら、チャンネル登録・👍いいねお願いします。