2023年 宮古島に来て、ぱっさんと会って、コラボライブやったよ! 不安や恐れを乗り越えて、受け取るってことも重要だと思うんだよね。

2023年 宮古島に来て、ぱっさんと会って、コラボライブやったよ! 不安や恐れを乗り越えて、受け取るってことも重要だと思うんだよね。

こんにちは! 「幸せ実践塾」の塾長でレイキ療法師のアカさんこと赤木あつしです。
この動画では、幸せ実践塾のコンテンツを離れて(笑)、酔っ払った勢いで好き勝手に語ってみる、というシリーズでやっています。
話題は、幸せ実践塾やナチュラルレイキの内容も含まれますが、酔っぱらいオヤジらしく、政治経済談義、若者への説教、昔語りなどが中心です。
ぜひ一緒に飲みながらご覧くださいね。

今回の動画に関しては、以下の動画やページをご参照ください。
動画「【のちほどメンバー限定公開になります】ナチュラルレイキ創始者であり友人の赤木篤さんとレイキヒーリングについて語りあいます」(木場秀俊の宮古島から南国スピリチュアル)

動画「講座01 レイキは人間の本能だ」

動画「ナチュラルレイキ講座ダイジェスト 01」

動画「ベーシック・インカム制度の基礎。誰でもわかるBI講座(1)。」

動画「政治は「シンプル・イズ・ベスト」だって。」

動画「シンプルとオープン。これが政治の原則だ!」

Facebookの投稿(近況、宮古島、ぱっさん)

●アカさんを応援したい! という方は、こちらからどうぞ。泣いて喜びます。
・アカさんの欲しい物を買って送る(Amazonの欲しい物リスト)

 ※メッセージにお名前をお願いします! 誰から贈られたかわからないので。

・アカさんをお金でサポートする(noteのサポート機能)

・アカさんのアフィリエイトリンクを踏む(楽天のアフィリリンク)
 ブログ記事「ネットショッピングでリピ買いしている物したい物」」

「酔っぱらいオヤジのたわごと」シリーズの動画は、次の再生リストをご利用ください。

また、幸せ実践塾の動画も含めて、政治経済に関することは、次の再生リストをご利用ください。

「幸せ実践塾」とは、
誰もが、今あるそのままで、簡単に幸せになれる。
その考え方を伝えるために、2012年5月から始めた活動。
教え導くのではなく、共に学んでいこう。
ということで、共に学び実践する同士を塾生とし、私は塾長という立場で活動しています。

詳細は公式ブログをご覧くだ

宮古島カテゴリの最新記事