2023年 【SFC修行】NH1727 沖縄(那覇)ー宮古| 2週間の海外周遊を終え、離島の救世主で宮古島へ。いろいろなことを考えさせられる旅となりました。

2023年 【SFC修行】NH1727 沖縄(那覇)ー宮古| 2週間の海外周遊を終え、離島の救世主で宮古島へ。いろいろなことを考えさせられる旅となりました。

#ANA #ダイヤモンド #修行#海外発券 #北海道 #SFC修行 #修行2024

みなさま、こんにちは。
寝ても覚めても飛行機のことを考えているNori-sanです。

今回はFLOGをお届けしたいと思います。
小松空港からは福岡空港を経て那覇入りし、島に帰るべく
宮古島へと帰ってきました。

今回は2024年初となる、離島の救世主 737への搭乗となりました。
今後も737にはたくさん搭乗するんだろうなと思います。笑
【関連動画】
【SFC修行】修行初心者必見!海外発券の救世主、海外発券をマスターしよう!

【SFC修行】SFC修行初心者大歓迎!国際線修行へのステップ2.ブッキングクラスを理解しよう!

宮古島カテゴリの最新記事