2023年 【宮古島ホテル】人生一度は泊まりたい✨全室スイートルームの超ゴージャスホテル「RONSARD RESORT IRABU(ロンサールリゾート伊良部)」

2023年 【宮古島ホテル】人生一度は泊まりたい✨全室スイートルームの超ゴージャスホテル「RONSARD RESORT IRABU(ロンサールリゾート伊良部)」

今回の動画では、宮古島の最大の離島「伊良部島」にある超ゴージャスホテル「RONSARD RESORT IRABU(ロンサールリゾート伊良部)」をご紹介しています。

全5室で、全室インフィニティプールとジャグジー付き!
且つ全てのお部屋から伊良部島が誇るキラキラの海を眺めることができる、めちゃくちゃ贅沢なホテルです。

2022/10月オープンなので新しくて設備も綺麗✨
内装も上質なものを使っている感じで、洗練されています。

我々が宿泊したC棟は5つのお部屋の中では小さい方から2番目で、室内は68平米ほどの広さ。ダブルベッド2台にクイーンサイズのデイベッドも付いていて、4人で泊まっても快適すぎるぐらいの広さでした。
大きいお部屋だと100平米超!!プールもその分大きいようです。

テラスは白を基調としていて、プールと海、空の青とのコントラストが美しい✨
まるでサントリーニ島のようです♪
このプールサイドで読書をしたり、ビールを飲んだり、ぼーっと海を眺めている

宮古島カテゴリの最新記事