2023年 〜宮古島に行った日の旅ブログ③〜果たしてシュノーケルはできるのか?!

2023年 〜宮古島に行った日の旅ブログ③〜果たしてシュノーケルはできるのか?!

宮古島編③
今回は宮古島に行ってきました!
レストランでの食事・綺麗な海を撮影!
Instagram・Xでも写真や動画を投稿していますので、よかったらフォローよろしくお願いします!
〔お知らせ〕
小5孫の学校があるため、動画の投稿頻度が少なくなってしまっています!なるべく毎週土曜日に投稿できるように頑張りますので、これからもよろしくお願いします!

【オススメ】宮古島編②はこちら↓

Instagramはこちら⬇️

Xはこちら⬇️

音楽
出発進行!

so sweet

めちゃくちゃ可愛いフィーチャーベース

〜編集〜
小5孫
〜撮影〜
小5孫
〜ナレーション〜
なし
〜編集アプリ〜
lnShot

〜編集機種〜
MacBook
〜撮影機種〜
DJIポケット2

音量小さかったらあげてください🙇‍♀️
画質が悪かったら調整お願いします(>人<;)

#旅行 #sfc修行#宮古島#

– [ ]

宮古島カテゴリの最新記事