2023年 【続報】宮古島の保護犬たちのドッグラン!ゆうと先生、屋根つくります。

2023年 【続報】宮古島の保護犬たちのドッグラン!ゆうと先生、屋根つくります。

700万円という人生初の大金(個展での絵の売上)を手にして、
犬猫保護シェルターのワンちゃんたちのドッグランを作る!
と宮古島の土地を購入したのが2年前。
そんな無謀なチャレンジを一緒に笑い、汗かきながら手伝ってくれる仲間たち。

僕が現地に来られない間、芝の手入れをしてくれている宮古島の方、
そして応援してくださる皆様のおかげで、
犬猫保護シェルター「宮古島セーブザアニマルズ」の
ドッグランは完成しました。

そして、ワンちゃんたちがもっと快適に過ごせるように
今度は屋根を作ることにしました!

新たなチャレンジを見ていてください!

#保護犬 #保護猫 #ドッグラン #宮古島 #寄付 #小野裕人 #犬 #猫 #アート

====================
ゆうとSNS
Instagram : ?…
TikTok :
Twitter:

アシスタント かずSNS

夢追い人(レザー職人) こーやSNS

Works (制作実績・お問い合わせ) :

宮古島カテゴリの最新記事