凄まじい、グルメの洗礼が待っていた茨城県❗️ 軍鶏、あんきも、ラーメン、スイーツまで、一つも見逃せない〜✨

凄まじい、グルメの洗礼が待っていた茨城県❗️ 軍鶏、あんきも、ラーメン、スイーツまで、一つも見逃せない〜✨

密かな実力派、茨城県は、なっとうだけじゃない〜❗️ 栗、レンコン、水菜、メロンなどの生産が日本一のほか、海の幸、山の幸にも恵まれてます〜✨

そんな茨城の、1泊2日、全力で回った8軒をご紹介します❗️

<おいしいものたち>

0:38 五鐵夢境庵(ごてつむきょうあん)
2:21 那珂湊(なかみなと)お魚市場
4:27 シュクリエ(洋菓子)
6:44 大衆酒場 恵風(めぐみかぜ)
8:18 居酒屋てんまさ
10:17 シーバーズカフェ
11:44 麺屋 花菱
13:38 栗のいえ

<観光・ホテル>

3:22 神磯の鳥居
3:37 大洗磯前神社
5:25 ドーミーイン水戸
9:30 ドーミーイン水戸(お風呂)
12:47 笠間稲荷神社

*知らないだけで、もっともっとステキなお店がありそうな茨城❗️
 オススメがあったら、ぜひ、コメントで教えてくださ

茨城 観光動画カテゴリの最新記事