2023年 宮古島旅行 最終回 | ほぼグルメツアーになっちまいました

2023年 宮古島旅行 最終回 | ほぼグルメツアーになっちまいました

宮古島旅行最終回です。ご飯がとにかく全部美味しく、グルメツアーの側面もありました笑
チャンスがあれば次は沖縄本島にも行きたいです☀️

宮古島で撮影してもらった写真を写真集にしました。
こちらのサイトからデジタル版をお買い求めいただけます。
※水着のため成人向け設定をしています
※関連商品に成人向けコンテンツがたくさん出てきてしまうので苦手な方はご無理なさらないでください。

飛行機の中で読んでいた小説。Kindle版もあります。
幻の光 – 宮本輝 (新潮文庫)

🏖️旅の仲間たち(敬称略)
ただのずん(私が今年入った地下アイドルデュオの相方、チャリダー)

しののめ(大先輩モデル、今回のスーパー幹事、宮古島ベテラン)

真白ゆう(セクシーモデル、ライブでもよく対バンしている)

暗黒大魔王(カメラマン、なんでもできる、物知り)

=== わたしのSNS ===
クミコオオシマX(Twitter)

クミコオオシマInstagram

=== 音楽活動をしています ===
・アコースティック2ピースバンド 暮葉(くれは)
暮葉YouTubeチャンネル

暮葉オフィシャルサイト

各種ストリーミングサービスで楽曲を配信中!

・地下アイドル じゃむじゃむGushers(ガッシャーズ)

=== ライブでクミコオオシマに会えます ===
暮葉のライブ情報はこちら

じゃむじゃむGushersのライブ情報はこちら

宮古島カテゴリの最新記事