2023年 宮古島旅行 | 原付借りてビーチへゆくモトブログ

2023年 宮古島旅行 | 原付借りてビーチへゆくモトブログ

すっかり冬ですね…。季節外れになってしまいましたが、宮古島旅行の動画です。この旅でビーチの良さに気づきました。パリピじゃなくても、陽キャじゃなくても、自然を感じるために行って良いところなんだ、と。

宮古島で撮影してもらった写真を写真集にしました。
こちらのサイトからデジタル版をお買い求めいただけます。
※水着のため成人向け設定をしています
※関連商品に成人向けコンテンツがたくさん出てきてしまうので苦手な方はご無理なさらないでください。

水着を貸してくれた真白ゆうちゃん。ありがとう。

クミコオオシマX(Twitter)

クミコオオシマInstagram

暮葉(くれは)というバンドをやっています。
暮葉YouTubeチャンネル

バンドのオフィシャルサイト

そのほか各種ストリーミングサービスで楽曲を配信中です。
下記URLからお使いのサービスに移動できます。

地下アイドルもやっています。
じゃむじゃむGushers

宮古島カテゴリの最新記事