2023年 【宮古島vlog】旦那さんの誕生日を全力でお祝い🎂❤️11月の宮古島も楽しいことたくさん!

2023年 【宮古島vlog】旦那さんの誕生日を全力でお祝い🎂❤️11月の宮古島も楽しいことたくさん!

#須田アンナ #宮古島 #vlog
#誕生日旅行 #miyakoisland

今回は旦那っちの誕生日旅行で
宮古島へ行ってきたよ✈️❤️

宮古島は2人で行くのは2年ぶりだったのだけど、
海に入れなくても楽しみ方は色々あって
行きたかったお店に行けない事件もあったけど笑笑
めっちゃ楽しかった〜😭😭😭☀️🏝️

また夏にも行ってみたいなあ〜!

宮古島最高でした🤍
旦那っち改めてお誕生日おめでとう😊🎂

❤️ANNA INSTAGRAM❤️

💍ANNA WEDDING INSTAGRAM💍

📱お問い合わせはこちら📱
info@episode-official.com

💁🏼‍♀️episode HP💁🏼‍♀️

宮古島カテゴリの最新記事