2023年 【ディープな宮古島】鯨が見える丘に登ってみたら「神の景色」いわゆる絶景が広がっていた【宮古島観光】【宮古島vlog】

2023年 【ディープな宮古島】鯨が見える丘に登ってみたら「神の景色」いわゆる絶景が広がっていた【宮古島観光】【宮古島vlog】

ディープな宮古島!!鯨が見えると言う噂の穴場絶景ポイントに行ってきました!!
断崖絶壁は足がすくみましたが、色々楽しかったです。
帰りは「金吾」でかつそばセット!!とんかつと宮古そば!!神の組み合わせです(笑)

毎週金曜日19:00に動画配信中!!

🌴宮古島1周の動画🌴

【下地家の自己紹介と活動】

宮古島生まれ宮古島育ちの父yu-kiと娘のsumireです。
島暮らしの日常の中から湧いてくる感情、言葉、景色、をつまみ出して配信しております。
家族のVLOGを中心に、宮古島1周王道観光スポットの紹介や、グルメ所の紹介、ディープ宮古島の紹介、いろんな企画に挑戦中。
VLOGは毎週金曜日19:00配信
企画物は不定期ですが火曜日か水曜日に動画あげてます!!

【下地家】チャンネル登録よろしくー!!
@shimojike

「下地家」Instagram始めました。
宮古島のスポットやグルメ、日々の暮らしを投稿しております。

🌞その他おすすめ!!宮古島の家族の休日動画🌞

・宮古島プールもあるってよ!! 

・夏だオリオンビール祭りだ!! 

・4年ぶりの開催「宮古祭り」

・神の景色!!宮古島の穴場ビーチとマンゴーかき氷でチルった休日 

・サニツ浜でピクニックした休日 

・食堂行って湧水で遊んだ休日 

・伊良部島で遊んだ休日 

・おおお!!!ヤギピラミッド!! 

・宮古島の穴場ビーチで過ごした休日 

  
下地家 チャンネル
撮影/編集 : 父 yu-ki ゆうき

#宮古島#宮古島観光#下地家

宮古島カテゴリの最新記事