2023年 専属トレーダー なりきれない トレーダー こーちゃんです 宮古島編

2023年 専属トレーダー なりきれない トレーダー こーちゃんです 宮古島編

https://www.youtube.com/watch?v=n6UeyRbZmzo

説明
為替歴2年の専業トレーダーになりきれない こーちゃんですです。
動画では私の経験をもとに、「FX」「ライフスタイル」を軸に発信していきます。

チャンネルは不定期に更新予定。
週末はライブ配信も予定しています。

使用口座は海外ブローカーのFXGTとGemForex。
ボーナスが豊富で初心者にもオススメです!詳しくは下記リンクから。

■FXGT

■GemForex

■ゆいはる公式LINE
(LINE ID:@482vhvht)

■ゆいはるTwitter

■ゆいはるFXブログ

Youtubeを通して、皆さんと一緒に学び成長していきたいです!

宮古島カテゴリの最新記事