2023年 車を海に入れた男、中国人だった #shorts

2023年 車を海に入れた男、中国人だった #shorts

いま、エックスで、炎上している。

高級外車で、海に乗り入れポーズ。
「写真映え」狙う迷惑客、 宮古島のレンタカー店悲鳴。

沖縄・宮古島のレンタカー店で、高級外車を
借りた、男性客が、海に車を勝手に乗り入れる迷惑行為をしていた。
男性客が、海に乗り入れた車の上でポーズを決める姿を、第三者が撮影した写真がきっかけで、発覚した。
レンタカー店の経営者は、「塩水は車にダメージになる。写真映えのためなら、 こんなことまでするのか」と憤りを隠さない。

こんなことしたら、自動車が錆びるのもわから
ない人たちがたくさんいるんだなぁ。

ぜったいに、自分の車ではやらないだろうし、借りてる車でこういうことをするのは、免許がある、ないにかかわらず、人間としてどうかと思うよ。

#レンタカー
#中国

宮古島カテゴリの最新記事