2023年 【宮古島】秘境ビーチ教えます(小声)

2023年 【宮古島】秘境ビーチ教えます(小声)

やほおおおおおぅううううう!!!!!!!!こんにちはぶだまんは隣でねむたいねむたいゆうてますぅ概要欄かいてっていうてるのに絶対かいてくれないのなあぜなあぜ。。。。。。。ちな今までの動画は概要欄すべてみぃですよここまで読んでくれてありがとうだいすき感謝。
今日は仕事に行って、そのままぶだまんピックしてあしたのあゆけん来島に備えているよ明日楽しみすぎるんだがああああああ
今回の動画も毎日毎日のなんかお休みの動画だよん、なんかね最近2人でまるまる1日の休みがないからなんかとぎれとぎれですが、日常なので投稿いたしまする。。。次の動画は、、、、なんと神様がいる島に行ってきたよぴー^^^^^^^^す次回もお楽しみに(๑╹ω╹๑ )

◉instagram
syoji :
mii :
🧔🏽‍♂️👩🏻‍🦰:

◉TikTok

#宮古島 #宮古島移住 #沖縄 #宮古島観光

宮古島カテゴリの最新記事