2023年 宮古島空撮紀行 DJI FPV編

2023年 宮古島空撮紀行 DJI FPV編

2023/09/05-08
3泊4日の宮古島撮影旅行に行ってまいりました。

台風の予報もあり、厳しいコンディションが予想される中での出発でしたが、メインの中2日はほとんど降られる事も無く、良い撮影が出来ました!
いやー、また晴れ男伝説を更新してしまった(笑)
今回の旅行では色々な撮影を体験出来ましたが、
1本目はDJI FPV(+GoPro11mini)での空撮だけでまとめてみました。
宮古島はどこもかしこもそのまま絵葉書になるような絶景ばかり。
撮れ高が多すぎて選別編集に困りました(笑)
宮古島の動画はこの後も何本かアップロード予定なので、良かったらチャンネル登録よろしくお願いしますです!

企画にお誘いくださった泉さん、スポット案内してくださった石井さん。
そして現地でお世話になった宮古島の方々、本当にありがとうございました。
最高の撮影旅行になりました。
また絶対行きます!

#djifpv #drone #gopr

宮古島カテゴリの最新記事