2023年 【宮古島VLOG】移住夫婦の特に何もない1日

2023年 【宮古島VLOG】移住夫婦の特に何もない1日

やほーーーー!!!!みなみなさまこんにちはお待ちかねお待たせしすぎちゃいましたVLOG!!!!!とある日をお届け!!!!!2人とも休みがあまり被らんから大体夜ご飯だけいくとかが多いこの頃1日ブイログ撮ったからそれも楽しみにしててくださいましーーーーーさあて今回は朝活して秘境を発見!なんか崖みたいなとこ登って2人で探検するの超たのしーーーーー🏝️🏝️🏝️🏝️♡あとは西浜で夕陽見たりして、自然に囲まれて生きるって最高、、、そしてそして日が経つのが早すぎる毎日秒で時間すぎる、、、毎日毎日大切に生きるよーーー!、!じゃ!!!!

◉inst

宮古島カテゴリの最新記事