2023年 【宮古島のお隣】伊良部島と下地島はこんなとこ!

2023年 【宮古島のお隣】伊良部島と下地島はこんなとこ!

どうも皆さん、SuperHiROです☆

今年の夏はよく伊良部大橋を渡って伊良部島や下地島で
遊ぶことが多かったので、こんな観光場所があるよ〜をまとめました!

宮古島や石垣島の9月はまだまだ夏です☀️
服装もまだまだ夏の格好ですが、夜は涼しく感じる日が増えてきます。
海もまだ入れますが少しずつ海水が冷たくなってきてるかなと思い始める時期。
10月になるとウェットスーツなしでは寒いくらいになります。

ぜひご覧くださいませ!

0:37 伊良部大橋
1:21 伊良部大橋開通記念碑
1:32 牧山展望台
2:13 サバウツガー
2:50 佐良浜港「ハーリー(海神祭)」
3:49 中の島ビーチ
4:20 ヌドクビアブ
5:19 通り池
5:41 17END
8:25 佐和田の浜

宮古島カテゴリの最新記事