2023年 【宮古島】お洋服と水着とあれこれ

皆さん、気が付きましたか?
今回の動画、オシャレなんです(笑)(笑)

実は初めて宮古島に行くにあたって参考にしようと色んな方のVlogを拝見した際に「世の中にはこんなにオシャレなテイストの動画が沢山あるのね〜」と感心し、すぐさま「私もやってみたいぞ」となり、宮古島で撮る動画はちょっとオシャレに寄せることにしました。お洋服のブランド紹介の部分などは華金カップルさんの動画をスクショしてYouTubeおじさんに送り付けました(笑)慣れない編集をありがとうございました!!!!

そしてですね、
今回は持って行ったものを中心に紹介する動画だったのでこれから宮古に行く人の為にもこの概要では行った場所・お店を書いておこうと思います。

【1日目】
11:00 宮古島着
レンタカーでGO🏝️
13:00 ハリーズシュリンプトラックでランチ
(私はスペシャル、てっちゃんはバターガーリックにしました🦐)
14:30池間島大橋(👏👏👏)を渡って島をぐるっとドライブ🚗
(途中で寄ったOHAMAテラスというカフェからの眺めが最高でした☀️)
15:30 なかゆくい商店で激うまさたぱんびん(アイスを乗せましょう🍨)
チェックイン→プールで遊ぶ→夜ごはんを食べてホテルに戻り、明日に備えて少し早めに寝た日でした🌙

【2日目】
8:00 シュノーケルで海亀と遊ぶ🐢
11:00 丸吉食堂で大人気宮古そば
13:00 与那覇前浜ビーチでバナナボートなどアクティビティを堪能🍌
16:00 カフェで休憩☕️
18:30 伊良部ビーチでサンセット
夜ごはんを食べて、近くの素敵なバーで軽く飲み直し(これは内緒🤫)、代行のおじさまに今一度与那覇前浜ビーチに連れて行ってもらい星空を眺めてホテルに戻りました💫

【3日目】
ここでYouTube撮影📹
11:00 皆愛屋でゆし豆腐そばランチ(選べるおにぎりは一番人気のじゅーしーがオススメ)
13:00 飛行機までの時間お土産を買う
15:30 飛行機出発

こんなスケジュールでございました!
宮古島に行ったことがある人からオススメを聞いたり、前述の通りVlogを見漁って仕入れた情報なので知って