【観光茨城】おみくじは中身が欲しい。バンジーは見るもの。

【観光茨城】おみくじは中身が欲しい。バンジーは見るもの。

茨城県の竜神大吊橋と大洗磯前神社に行ってきました
大吊橋でのバンジージャンプも…風鈴も…
神社では大迫力の神磯の鳥居を拝むことができました

#軽バン旅#車中飯#車中料理#ポータブル電#NVAN#ちょこっと家電#車中炊飯#軽バン#道の駅めぐり#ベルランゴ

竜神大吊橋

大洗磯前神社

茨城県

===========================================
私たちはアラフィフ夫婦でHONDAの軽バンN-VAN(たまに白VAN)で車中泊をしながら絶景を求め観光したり温泉に入ったりと休日を過ごしています。リアルアラフィフ夫婦の実態です(笑)

動画をご覧くださった皆さんが
少しでも
旅っていいな。
車中泊っていいな。
車中飯っておもしろそうだな。
なんて気持ちになってくれたらうれしいです(*^_^*)

動画作成はいつまでたっても未熟ですがあたたかく見守ってやってください
#夫婦旅,#熟年夫婦,#車中泊,#アラフィフ,

しょーもない動画ですがお酒でも飲みながらみてもらえたらうれしいです
よろしければチャンネル登録と高評価の程をお願いします

みんさんとどこかでお会いできるといいですね

===========================================

茨城 観光動画カテゴリの最新記事