2023年 【宮古島秘境】宮古島移住夫婦・ある日のいちにち

2023年 【宮古島秘境】宮古島移住夫婦・ある日のいちにち

こんにちわ〜〜〜〜!!!!今日の動画はまずはプラドちゃんをゲットしにいく動画!そしてそして車をゲットした私たちはその後宮古島探検をするよ❤️その様子をお届け!!!!

もう宮古きて2週間が経つ…早すぎ一瞬やそしてみぃちゃん昨日からようやく仕事が始まりましたピース!まじ最高の職場周りの方みんな優しい働く場所綺麗でなんだかほっとしております11月末までがんばるぞぴーす
1日8時間も働くん大変だねぇ・・前職も普通に8時間働いてたけど久々に働いたらほんまにちょっっと疲れました笑

けど毎日毎日刺激的な日々を過ごしているよ

次回の動画は、まじで最高の宮古プランを休日に過ごしたからそれをシェアする!!!!!ほーーーんまに最高の1日やったはやく編集したくてうずうず
あ〜〜〜〜〜〜あしたも生きるぞ〜〜〜〜みんな生きてるだけでえらいのだよ〜〜〜〜よっしゃ寝よおやすみ

◉instagram
syoji :
mii :
🧔🏽‍♂️👩🏻‍🦰:

◉TikTok

宮古島カテゴリの最新記事