2023年 【宮古島trip vlog】2泊3日で初めての宮古島大満足できた/大人旅プラン大公開/the rescapeとシギラミラージュ宿泊

2023年 【宮古島trip vlog】2泊3日で初めての宮古島大満足できた/大人旅プラン大公開/the rescapeとシギラミラージュ宿泊

こんにちは☺︎chayaです。
今回は夏休みに行った宮古島旅行のvlogを作りました。
初めての宮古島は少し曇り空が広がる毎日でしたが、遊べて、食べて、休んで満足できる2泊3日を過ごせました。

台風シーズンで6号が通り過ぎた辺りの8/8〜8/10の模様をお伝えします。

この動画が今後宮古島行こうかな?宮古島行くけどどこ行こうかな??
そんな方々のお役に立てることを願ってます。

この動画を通じて宮古島行ってみようかな…と思って頂ければ幸いです。

どうぞ最後までゆっくりご覧下さい。

チャンネル登録やいいね、コメント励みになりますのでどうぞよろしくお願いしてます。

ではVTR START⭐︎

★1日目
・インギャーマリンガーデン

宮古島カテゴリの最新記事