2023年 Rieのノートブックvol122「旅日記その3の1 宮古島に行ってきました〜沖縄ユタの話−序章−〜 」編

2023年 Rieのノートブックvol122「旅日記その3の1 宮古島に行ってきました〜沖縄ユタの話−序章−〜 」編

毎週水曜日 あさ8:45~
FMはしもとにてオンエア中

#ラジオ#FM#FMはしもと
#Rie#バンド#ライター#ボーカル
#旅行#グルメ#宮古島#スピリチュアル#ユタ

ライターであり、ボーカリストでもある私が、毎日の生活の中で、職業病とも言える「取材癖」をフルに生かして得た知識や裏技など、“アナタの知らない世界”をすこしだけご紹介。知らなくてもいいけれど、知っていればきっと楽しい!そんな共感と情報をお届けする、トークと音楽の15分番組です。

第122回の放送は…
日頃、仕事でもプライベートでも、色んなところにたびに出ることが多い私。その場所その地域を楽しむことをモットーとしているので、
その都度、伝えたいこと、話したいことがたくさんできるんです。

ということで、「旅特集」を企画してみました!
その3は 沖縄・宮古島編!!
この旅は、必然なのか、偶然なのか、
石垣島にて、宮古島在住のユタに出会ったことから
不思議な縁に導かれるままに、突発的に決行してしまいました。
今回は、その序章、なぜ私が自分を見つめに宮古島に行こうと
思ったのかをお話しています。
皆様はスピリチュアルな力、信じますか?

共感や、反論、その他の情報などなど、ご意見お待ちしています♪

番組のご感想やリクエストは
r@816.fm
まで。ぜひよろしくお願いします♪

それでは♪

宮古島カテゴリの最新記事