2023年 【宮古島女ひとり旅#完】沖縄が繋いでくれた素敵な縁に感謝!渡口の浜〜伊良部島

2023年 【宮古島女ひとり旅#完】沖縄が繋いでくれた素敵な縁に感謝!渡口の浜〜伊良部島

#女ひとり旅#沖縄#宮古島#伊良部島

こんにちは!リュック1つで気ままな旅をする。
自然大好き温泉大好きノープラン大好き
トコです^ ^

今日からなんと!”はなはなさん”がここにきます。
“はなはなさん”は、今の私を語るには外すことが出来ない大切な存在の人です。

去年の3月に”はなはなさん”のチャンネル
沖縄日帰り旅を観たのがキッカケで
沖縄に魅せられ沖縄へ毎月通い続け、
仕事を辞める決意をし、
やりたかった旅をたくさんしようと決めました。
そして今年の3月から旅の動画を思い出に残そうとYouTubeをするキッカケにもなりました。
この詳細は私のYouTubeデビュー作
[沖縄女ひとり旅]をご覧ください。

今回”はなはなさん”と過ごした時間はとても
貴重なものでした。
そして沖縄が繋いでくれた素晴らしいこの縁。
改めて感謝の気持ちでいっぱいになりました。
最後に飛び立った飛行機の中から見えた景色は
感謝の気持ちと同時に、まだそこにいる
”はなはなさん”を思うとちょっぴりせつなく
寂しい気持ちになりました。^ ^
とてもとても楽しい宮古6日間。
最高の旅でした!

————————————————————————-
★宿泊宿 ホテルサウスアイランド
5泊朝食付き 25200円
( クーポン2300円使用済)

★ Blue Turtle
          焼きチーズカレー
           オリオンビール
         ドラゴンフルーツバナナ
            計3180円
★カフェいらぶ月桃花 

            ピザ 飲み物  
★マルキスーパー
         飲み物など448円

————————————————————————-
★デビュー作
[2023.1第一弾沖縄3泊4日女ひとり旅#1]記念日なので自分にご褒美!ちょっとリッチなホテルに泊まってみました!空港からバスで行くホテルオリオンモトブリゾート

————————————————————————

★はなはなさん🌺チャンネル★

[はなはな沖縄旅行記]🌺

☆12月の旅後半(はなはなさんと出会った日!)

☆今回のはなはなさんの宮古島の旅

   
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
使用してる音楽

DOVA-SYNDROME

[音楽]

宮古島カテゴリの最新記事