自治体が造っちゃったデカすぎる豊田城/田園地帯に建つ白亜のお城/展望台からは絶景/茨城観光旅行vlog

自治体が造っちゃったデカすぎる豊田城/田園地帯に建つ白亜のお城/展望台からは絶景/茨城観光旅行vlog

近年、地域の郷土館などを兼ねたお城型の建物をあちこちで見かけます。
天守を模した展望台からの景色を求めて訪ねる方も多いでしょう。
茨城県常総市の豊田城もそんなお城の一つですが、ここのは規格外に大きくてびっくりします。
史実に基づく豊田城とは場所も建物も全く異なりますが、高所の展望台から見渡せる関東平野の景色は最高でした。

2022年10月撮影

◆あおぞら絶景名所旅チャンネル

関東&隣接県を旅する動画を配信しており、少しでもあなたの旅の参考になれば嬉しく思います。【チャンネル登録】や【コメント】していただけたら最高に励みになりますのでよろしくお願いします (*´∀`)

茨城 観光動画カテゴリの最新記事