2023年 【宮古島編!】~日本一キレイな海へやってきた!これから宮古島でリゾバ生活していきます!~

2023年 【宮古島編!】~日本一キレイな海へやってきた!これから宮古島でリゾバ生活していきます!~

【カイメモ】
どうもカイセイです!今回は、日本一キレイとも言われている宮古島に初上陸してきました!
元々、宮古島2年くらい前から行ってみたかったんですけど、条件が合わなかったり時期が合わなかったりで行けてなかったんですね。
でも今回たまたまの偶然が重なって見事宮古島に行くことができました。

まずは何といっても、この海!
めちゃくちゃキレイじゃないですか???
青い色じゃなくてエメラルドグリーンなんですよ!こんなの話盛ってるだけとか、夢の世界の話だろって思ってたですけどあらびっくり。
これが現実なんです…w
ほんとに加工なしで動画のまんまの通りなんですよ。
それが永遠と広がっていて目が幸せすぎる。
砂浜も白くてキレイだし、海の中なんてもっとキレイだと思います!
今後ね、シュノーケルとかやって海の中を撮影できていけたらなと思います!

ということでこれから新リゾバ生活宮古島編が始まっていきます!

どうぞ楽しんで行ってください!!

Instagram、TikTok、Twitterのフォローお願いします!
アカウントは、こちらです!

●カイセイ 

【Instagram】→

【TikTok】→

【Twitter】→

#わっかーず#宮古島#絶景#海#沖縄#リゾバ#vlog#おすすめ

宮古島カテゴリの最新記事