2023年 【山内夏休み2024】かまいたち山内が夏休みに沖縄&宮古島で貴重な生き物に遭遇!

2023年 【山内夏休み2024】かまいたち山内が夏休みに沖縄&宮古島で貴重な生き物に遭遇!

今回はかまいたち山内の夏休みの過ごし方について話しました!
沖縄と宮古島での家族旅行で、そこにしかいない数々の稀有な生き物と遭遇したり、運命的な人々との出会いがあったりしました。
奇跡連発の体験談に注目です!

ストロングハート気になる方はコチラ

濱家の2024夏休みin北海道はコチラ

山内の2023夏休みはコチラ

濱家の2023夏休みはコチラ

GW休みはこちらです

2023年山内の正月休みはこちらです

2023年濱家の正月休みはこちらです

2022年山内の正月休みはこちらです

2022年濱家の正月休みはこちらです

▼「OPのどすこい」がよく分からない人はこちらの動画をご確認ください

▼動画アップは【隔日】で【12時】の可能性が高いです。

▼かまいたち濱家の「はまいたち」チャンネルはこちらです

▼かまいたち山内の「ニャンチューバーねこうちさんの部屋」チャンネルはこちらです

お笑いコンビ「かまいたち」による専門チャンネルです。
ダウンタウン松本さんにチャンネル名を命名していただきました。
※「ねおちゃん」と「ミルクボーイ」のYouTubeチャンネルではありません。

▼「ねおミルクボーイ」チャンネルはこちらです

【かまいたち山内X(旧Twitter)】

【かまいたち山内Instagram】

【かまいたち濱家X(旧Twitter)】

【かまいたち濱家Instagram】

【かまいたち濱家TikTok】

#沖縄
#宮古島
#かまいたち
#山内
#旅行

宮古島カテゴリの最新記事