2023年 梅雨でも楽しめる宮古島旅行 Vol.1 絶景ビーチと沖縄グルメを大満喫!

2023年 梅雨でも楽しめる宮古島旅行 Vol.1 絶景ビーチと沖縄グルメを大満喫!

初の女性ゲスト!大女優(自称)のなっこ(本当に舞台女優業もやってらっしゃいます)と旅熊ケータが5月後半、宮古島では梅雨の時期にお得に旅行してきました。梅雨はもちろん雨が心配ですが、宮古島の梅雨はスコール的な雨が多く降ってはやんでといった感じで、やんだときに海も思いっきり楽しめるので、コスパ重視な人にとっては実はとってもおすすめな旅行時期です。前後半でゲストをかえて数々の飲食店の紹介をお届けしますので、後半 Vol.2 もお楽しみに!それにしても下着でふらふらせずにカメラ回してるときはちゃんと着ないとですね、、編集長の手を煩わせてしまい反省。。 #沖縄旅行 #宮古島 #海中公園

▼本日のゲスト
なっこさん
X(Twitter):
Instagram:

▼宿泊したホテル
アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジ
〒906-0107沖縄県宮古島市城辺友利542

▼行った場所
・ブルータートルファーム&マンゴーカフェ
・琉球の風ライブステージ
・南風(ぱいかじ)屋台村
・宮古島海中公園
・宮古きび茶屋
・Cafe Irayoi(カフェいらよい)
・雪塩ミュージアム
・多良川酒造
・与那覇前浜ビーチ
・薬膳火鍋 小肥羊(しゃおふぇいやん)
・ひろちゃん食堂

▼素材
・OtoLogic

宮古島カテゴリの最新記事